日, 1月 29, 2006

IDEE Shop

Posted in cafes, design, stationaries @ 23:21 by jayo

IDEEショップって素晴らしい。友達とお茶しに入ってみたら、そこは夢の国でした。ショップには真空管のスピーカー、Freitagの財布、英国製のステッキ、面白いものがたくさん置いてあった。BGMもよかったから、店員さんに聞いたらちゃんと教えてくれた。Pase Rockの“Bullshit as Usual”って曲。

カフェも、水にライムが浮いてたり、ジャスミン・アールグレーティーっていう変わったお茶があったりして、楽しい。ジャスミン・アールグレーは、ちょっと香りが強すぎたけど。

青山のBlue Note Tokyoの前あたりにある、緑でいっぱいの店。家のすぐそばにこんな楽しいところがあったのに、なんで今まで気づいていなかったんだろう。文房具、カフェとか好きな人にとっては楽園なんじゃないかな。

IDEEみたいな家に住みたい、しみじみ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。