日, 12月 11, 2005

qliner hotekys – The keyborad is back…

Posted in software @ 19:48 by jayo

qliner hotkeysっていうショートカット・キーユーティリティを使い始めた。サイトがTiddly Wikiでできているっていうので興味を持って。

Windowsキーとの組み合わせで、アプリケーションを起動するためのショートカットキーを作ることができる。ショートカットキーの作り方も、グラフィ カルにできるから簡単。Caps LockキーをWindowsキーに取替えられるのも便利。時計とボリュームコントロールのアドインも付いてます。

普段はbluewindで同じようにショートカットを作ってるけど、ほんとによく使うものはqlinerの方が便利かもしれない。ショートカットキーでさっと起動するって言うのも、なかなか便利なものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。