日, 10月 9, 2005

Economist

Posted in magazines @ 10:34 by jayo

Economistの定期購読を始めてみた。一週間のニュースをコンパクトに読めるからよいかも。英語の勉強にもなるしね。無駄に小難しい単語を使ってるわけじゃないから、Timeとかより楽。

ただ、ちゃんと昼ごはんとかを食べる時間をとって読むようにしないと、あっという間に一週間が過ぎていく。朝と夜の通勤時間には、新聞を読むか音楽聴いてるし。週末に休みがとれたら、そのときに読むからいいんだけど。

Economistを読み始めたのは、山形浩生が薦めてたからだったりもする。英語できっちり交渉とかビジネスミーティングができるように、なりたいかも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。